小下段からのチョイ突き

大上段に構えて書こうとしたら、ちっとも書けないので、ゆる~く書き始めました。

古い欧州旅行記(その33)~赴任後2回目の旅行~アドリア海の透明度は半端でない(´∀`)ノ'`

2011年8月12日

 

朝からビーチへ(^▽^)/、、、、ホテルから歩いて下のビーチに出れます。

アドリア海というのは本当に水が綺麗なのです、、、やっぱりアルプスから水が注ぎこむからなのでしょうか、、、。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ええ写真やなあ

ドゥブロヴニククロアチア共和国にあります。で、クロアチアという国は地理的に、旧ユーゴスラビアから独立した国々の中で海岸線をほぼ独占しているような形なのです、、、これはちょっとズルいですよね、、、('◇')ゞ

この後ホテルの敷地内のプールに移動。下の息子は初めてプールを満喫。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

思いっきり遊んで疲れたので、お昼を食べて、少し休憩、、、。

夕方になってから一度、旧市街を歩きに行きました。

旧市街の夕日、、、もの凄く影が長いですね


つづく。

 

[http://にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村:title]