小下段からのチョイ突き

大上段に構えて書こうとしたら、ちっとも書けないので、ゆる~く書き始めました。

古い欧州旅行記(その36)~赴任後2回目の旅行~ウィーン経由ミュンヘンに帰ります(^∀^)ノ 

2011年8月15日

 

ドゥブロヴニクからフライトでウィーンに入り、ウィーンからはRail Jetでミュンヘンへ、と往路と同じルートで帰ります。

ウィーンでは少し時間があったのでシェーンブルン宮殿に行きました。

 

馬車や汽車ぽっぽがおります。

 

 

ここまでの日程全て晴天に恵まれましたが、この日は特に暑くて、子供達は早くもバテバテ、、、(;´Д`)、、、と言うことで上の写真の丘の上に立つグロリエッテまで歩いて行こうと思ったのですが断念、、、。この後昼飯にウィンナーシュニッツェルを食べて鉄道駅に向かうことに。

 

ウィーン西駅から帰路のRail Jetに乗りました。

 

おわり。

 

[http://にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村:title]