小下段からのチョイ突き

大上段に構えて書こうとしたら、ちっとも書けないので、ゆる~く書き始めました。

久しぶりの海外出張中、に聞いていたプレイリストです   (・ω・)ゞ

2023年2月4日~2月16日の日程で、久しぶりの海外出張。

旅行記(出張記)は前回でおしまいです。

仕事上は老体にムチ打って出かけた甲斐はあったと思います。

仕事の話は抜きにして、出張中ヘヴィローテーションで聞いていたプレイリストを紹介させて頂きます。

とは言ってもプレイリストをブログに貼り付けるやり方をネットで調べましたが、、、

 

どれも上手く行きません(;´Д`)

どれも上手く行きません(;´Д`)

どれも上手く行きません(;´Д`)

どれも上手く行きません(;´Д`)

(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

 

仕方がないのでiTunes Musicの画面コピーを貼り付けます。


ちょっと小さくで読みずらいですね(;´Д`)
と、言うか、

こんなん公開してどないせいって言うん? 

と言う方々に対して、、、、

全く「ごもっとも」です(・ω・)ゞ

 

どなたか、はてなブログApple MusicもしくはiTunes Musicのプレイリストを貼り付ける事に成功した方、やり方を教えて下さい、、、m(__)m よろしく願いします。

 

このプレイリストは本人的にはかなり気に入っています。毎月だいたい1時間強のプレイリストを作るのですが、これは1時間38分と少々長め。

作る前はPorcupine Tree以外は名前も知らなかったですが、どれも好きなタイプのサウンドです。ジャケットデザインもどれも好みです。(今どき世の中でジャケットと言うのか定かではないですが、、、)

もし興味を持った方が居たら曲名・アーティストをメモしてApple Musicで聴いて見て下さい。(無茶アナログですが、、、(;´Д`))

m(__)m よろしく願いします。

 

今、iTumesのアフィリエイトになろうとして申し込みしたところですが、何時なれるか、なれるかなれないかは分かりません。幸運にもアフィリエイトになれたら、晴れてプレイリスト貼り付けをしたいと思います。

ではでは。

[http://:title]

 

[http://にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村:title]

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ポチっとお願いします。

[http://にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村:title]