小下段からのチョイ突き

大上段に構えて書こうとしたら、ちっとも書けないので、ゆる~く書き始めました。

AIにお絵描きをさせて見ました('◇')ゞ、、、、正直上手いです(;´Д`)

2023年4月27日

 

AIにお絵描きをさせて見ました。

この手のAIにお題を出して絵を描いてもらえるというサイトは複数ありますが、私はケチなので、Dream by WOMBOと言う無料サイトを使ってみました('◇')ゞ

いろいろと試して、最初の内は「大したことねーなあ」と思っていてものの、こちらのお題の出し方が慣れてくると、だんだんAIの絵も上手くなってくる、、、。

ヤバいね、これは。

私勝てないかも知れません。AIに。

いや、絶対に勝てませんね(;´Д`)

お題:Kyte and Castle

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

トンビと日本のお城を書いてもらうつもりでしたが、こうなりました(;'∀')

まあ、むしろ当然かも知れませんね、、、。

 

お題:Dawn in the forest

若干意図したものとは異なりますが、上手いですね、、、(;´Д`) 

 

お題:Highway by the sea

これも上手い、、、(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

このサイトではいくつか異なるスタイルを選ぶ事が出来ますが、一番目のお城はBulio Journeyと言うスタイル。2番目の森はThe Bulio cut、3番目のハイウェイはDreamwaveと言うスタイルです。

タダのサイトでこれだけ上手な絵を描かせる事が出来るのだから、有料サイトはもっとスゴイんだろうな、、、。

折角ペンタブ買って、お絵描きにいそしもうと思った矢先、出鼻をくじかれました。

でも、気をとりなおして、

AIの絵は背景に使えばいいんだ(^▽^)/

と言う事にしたいと思います。

で、早速作ったのが

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

自分じゃ一つも絵、描いてませんが、、、('◇')ゞ('◇')ゞ('◇')ゞ('◇')ゞ('◇')ゞ

何のために作ったかはだいたい想像つきますよね。

次回のブログくらいから使おうかと思っています(;^_^A

ではでは。

 

 

[http://にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村:title]