小下段からのチョイ突き

大上段に構えて書こうとしたら、ちっとも書けないので、ゆる~く書き始めました。

夜はお茶じゃなく、お酒を濁す( ^∀^)  久しぶりの海外出張(その4)

2023年2月6日

 

月曜日です。

勘違いされているかも知れないけど、出張ですから仕事です。

なのでさほど書くネタは無し。ホテルから見えるヘルシンキ駅前の朝の風景を張り付けてお茶を濁します。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ヘルシンキ駅前広場の朝

 

仕事で訪問した取引先の担当者が、ちょっと目を引くような美人でした。ディナーの時も私の隣に座ってくれたのですが、実は私、丁度2年程前に突発性難聴にかかり、左耳が殆ど聞こえないのです。ですので、その旨お断りして、彼女とは殆ど会話せず。

実際この人、自分が美人なのを意識してかちょっとツンツンしていて話し難いタイプ。正直疲れていて、相手をするのがシンドかったと言うのもあります。目の前に座っていたオジイちゃんと意気投合したフリをして、お酒を濁しました。

 

[http://にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村:title]