小下段からのチョイ突き

大上段に構えて書こうとしたら、ちっとも書けないので、ゆる~く書き始めました。

何の変哲もない1号店対決(;'∀') 久しぶりの海外出張(その5)

2023年2月7日

 

朝9時15分のフライトでストックホルムに移動。一応2時間前に空港に着く為に、6時過ぎにホテルを発つ。

朝早いけど、どっちみち時差ボケで朝早く目が覚めるから、まあいいか。

ちなみにフィンランドは他のEU諸国よりも1時間だけ時差があって、早い。

ヘルシンキストックホルムのフライトは約1時間なので、飛行機に乗った時間と降りた時間がほぼ同時刻になる「どこでもドア状態」で移動することが出来ます(⌒∇⌒)

ヘルシンキ空港の朝焼け

今日も仕事なので、あんまり書くネタありません。

晩飯食べた後に歩いて通った道沿いに、H&Mの1号店がありました。

あ、念のためですが、ストックホルムではなく、ストックホルムから西に100㎞程行った、ヴァステロースという町です。

H&M1号店と言っても、特に広くもなく、何の変哲もない店でした。特にここでなきゃ買えないというような商品も無いそうです。

私の家族が住んでいる京都の家の近くにも、「天下一品」の総本店がありますが、やっぱり間口の狭い、何の変哲もないラーメン屋で、特に総本店でしか食べられないというようなメニューもありません。

何の変哲もない1号店対決、、、、、すみません。余計な情報でした。

H&M一号店

[http://にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村:title]