小下段からのチョイ突き

大上段に構えて書こうとしたら、ちっとも書けないので、ゆる~く書き始めました。

2023-02-23から1日間の記事一覧

凄いモノを見つけてしまいました ('◇')ゞ

2023年2月21日 久しぶりの海外出張記の途中ですが、すごいモノを見つけてしまったので、ご報告。 ヤクルト1000自動販売機 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ これです。 凄くないですか? 東京とか都会では時々あるそうですが、私が今住んでいるような地方ではなかなか見かけ…

鼻ピアスの女性に気の悪い人はいない(^▽^) 久しぶりの海外出張(その3)

2023年2月5日の続き 2月の北欧は朝はいつまでも暗く、夕方は無茶苦茶早く暗くなる。この日のヘルシンキの日の出時刻は8時25分(;´Д`) 日の入りは16時44分(;´Д`) ホテルの部屋に入って仮眠して、起きたがまだ外は暗い、、、。 飛行機の中で朝飯は食べたが…

黒いハリボはレッドブル飲みながらだと更に不味さが引き立つ(´・ω・`) 久しぶりの海外出張(その2)

2023年2月5日 ヘルシンキ空港に着いたのは3時台。元々の到着時刻は4時台だったけど、1時間程早く着いた。いつものことですが偏西風の影響を考慮し過ぎなんでしょうね(´・ω・`) 下手に空港の外に出ても凍えるだけなので、空港の到着ロビーで時間を潰す、、、、…

地獄まで後6分、、、(;´Д`) 久しぶりの海外出張(その1)

2023年2月4日 もの凄く久しぶりの海外出張。コロナで久しく国内だって出張行ってなかったもんね。 約2週間で6か国8都市を廻る強行軍。 自分の年齢考えずに良くこんな旅程を組んだものだと、つくづく思う。 飛行機に乗るのも久しぶり。 FinAirのA350ビジネ…