小下段からのチョイ突き

大上段に構えて書こうとしたら、ちっとも書けないので、ゆる~く書き始めました。

クイーンのライブに行って来ました、、o(^^o)(o^^)o、、、何とフレディも飛び入り?

2024年2月7日

 

ライブに行くなんて、ずいぶん久しぶり('◇')ゞ

家族4人で現地集合、、、私にとっては初めての京セラドームです。

 

奥さんと息子2人は、2020年1月の来日公演時にも行っていて、その時は私は残念ながら仕事の関係があって行けなかったのですが、、、まあ、正直フレディの居ないクイーンなんてね、等と思っていた部分もあります。今回はNHK紅白歌合戦で見たらアダム・ランバートのクイーンも悪くはないな、との思いを持ったのもあり、、、で、結論から言うと

スッゴい、良かったです(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/

 

年甲斐もなくノリまくりました。*1

やっぱり殆どの曲は知っていて、歌詞もだいだい歌えるので、、、、、、

「Don't Stop Me Now」

とか、周りは全く気にせずに、曲に合わせて大声で歌いました、、、、、('◇')ゞ

 

スマホとかで写真や動画も撮り放題でしたが、私は歌ってノリノリになる方を優先したので↓ ↓ ↓ ↓ ↓ だけです、、、雰囲気は伝わるかな、、、。

開演前

アダム・ランバート

ブライアン・メイ

ロジャー・テイラー

知り合いが言っていましたが、アダム・ランバートのあのギラギラ感がクイーンには合っていますね、、、で、ブライアン・メイロジャー・テイラーが楽しそうにしているのがいいと、、、全くその通りだと思います。

そして、

何とフレディが飛び入り参加してくれました!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

www.dropbox.com

涙出そうになりました、、、。

 

この日のセトリに合わせてプレイリストを作りました。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

[http://]

2月4日も名古屋公演では「Killer Queen」もやったそうですが、何故か大阪ではやらず、、残念、、、。でも損した気分は無いです。十分満足出来たので。

 

 

手前が上の息子で、この日はたまたま就職活動があったのでスーツ姿、、、で下の息子が奥ですが、おいおい、学生服着て来てるのはあんたくらいちゃうか?

公演後は私は家族と別れて明石へ、、、家族は京都に、、、で、実はこの日は上の息子の誕生日なのでした、、、、おめでとうを言うのを忘れてたけど、後で気が付いてSMSで送りました、、、何とか24時までに間に合いました。

普段の運動不足が効いて、翌日は体中が痛かったです('◇')ゞ('◇')ゞ('◇')ゞ

ではでは。

 

[http://にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村:title]

 

 

 

 

*1:o(^^o)(o^^)o