小下段からのチョイ突き

大上段に構えて書こうとしたら、ちっとも書けないので、ゆる~く書き始めました。

古い欧州旅行記(その56)~2012年夏はバルセロナ、マラガ、、、旅行7日目、ウォータースライダーのあるプールへ、その後「ヨーロッパのテラス」へ、、、(´∀`*)

2012年8月17日

 

旅行7日目。多分ホテルでパンフレットを見たのかと思いますが、比較的近くにウォータースライダーのあるプール施設があるという事で行きました。

ほぼプールで一日遊びましたが、その後ヨーロッパのテラスと呼ばれるネルハへ。

 

[http://]

 

プール施設はここですね、、、↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

AquaValis Water Park

Map & Attractions - Aquavelis Parque Acuatico en Torre del Mar, Malaga

場所はここ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

プールなので写真もビデオもありません。

ネット上にあった写真ではこんな感じ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

El parque Aquavelis en Torre del Mar, Málaga - VacacionesEnMálaga

 

ということでプールを満喫して、そのまま西に向かって車でネルハへ。

ネルハにはヨーロッパのテラスと呼ばれる海を眺めることが出来る展望台があります。

 

そこで夕飯も頂きました。

 

海鮮料理、美味かったですね。

 

と言うことでヨーロッパのテラスからの眺めを動画をどうぞ ↓ ↓ ↓ ↓ 

www.dropbox.com

 

[http://にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村:title]