小下段からのチョイ突き

大上段に構えて書こうとしたら、ちっとも書けないので、ゆる~く書き始めました。

明石海峡大橋を眺めながらBBQ~こういうのに言葉は要りませんね('◇')ゞ

2024年5月3日

 

以前散歩中に見つけた「大蔵海岸ZAZAZA」を予約して家族で行きました(^▽^)/

ここは海岸沿いに建つデッキ(と言うか鉄骨構造物)の上でバーベキューを楽しめる施設で、食材・飲料完全持ち込み可。バーベキュー用のグリルと席と、トングとか最低限必要なものだけ用意してもらえます(^▽^)/(^▽^)/

 

[http://]

 

17時からの予約なので、少し早めに着いて、近くにある激安スーパー「ラ・ムー大蔵海岸店」でお肉等食材を購入しました。(紙皿とか紙コップとかは京都から持参)

 


まあ、こういうのに言葉は要りませんね('◇')ゞ、、、、、、、なので写真中心で。

スグリルです

最初に肉を焼き過ぎたので箸休めにマシュマロ焼き('◇')ゞ

ラ・ムーで1㎏超肉買いましたが全然足らず、現地で追加で注文して焼きました。

 

すっかり日が暮れました

再びマシュマロ焼き('◇')ゞ

さて、片づけて帰ります。

後ろがZAZAZAの建物です

家族4人の影と明石海峡大橋

ではでは。

[http://にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村]